Entries

北の国から(サワー)

寒いです。俺自身は王座戦通してかなり将棋が好きになった気がする。今はちょっともういいけど。おせち食べるっぽいんで、考えてることとかあるけどそれはまた大阪にて書きたいと思う。他校にくっついて行動してたこととかは、今思えば次に生かすという意味でも大きかったし、貴重な体験だったんじゃないのかなぁ、俺にとって。とりあえず皆さんお疲れ様でした。あんまり俺一緒に行動してなかった気もするけど。行けてよかったって...

王座戦を戦って(もーちゃん)

4−5。チームの成績でもあり、個人の成績でもある。はっきり言って、あまり満足のいく数字ではない。しかし、収穫は無かったわけではない。今回王座戦という大舞台に立ったことで分かった自分達の弱点を知ることができた。認識の甘さ、オーダーの組み方や切り方、3−3であと1勝を取れなかった弱さ・・・。でも、これらは日々の努力で変えることができるものではないだろうか。来年はどういう人事になるか分からないが、自分が部...

お疲れ様でした(ぷらっと)

家に帰ってから体調を悪くしました。それだけあの雰囲気が独特だったのかな?とりあえずよいお年を・・・...

先に言っておく(サワー)

ぬいぐるみは諦めろ。そんな余裕は無い。(持って行くと噴水に投げ込まれることくらいは知ってるから絶対に持っていかない。)と、(あまり伝わらない)ネタを言ってる余裕があるのは俺だけみたいです。外部の方に俺から一言。頑張ってきます。結果とか、内容とか、気がついたら書き込むつもり。あー、忘れそう。いよいよかー。では。...

こないだ消えたやつ再現(サワー)

土曜日。朝からオムライスを食べて上機嫌のオイラは一路なんばへ。観光で1回行っただけのなんば。火曜日に書いたように(書いた時点では当然のように日付が変わってる)我が家で飲み会が勃発。正に修羅場。その時、カタンを教えてもらって、流れでそのままウエスタンのカタン例会に行くことに。マジで?ジェネレーションギャップがフォッサマグナ状態で、しかもカタンは初心者って、何この超アウエー。そんな超アウエー奮闘記。カ...

現代に生きるジャイアニックボイス-カタン例会編

途中まで書いたら消えたから、萎えた。また明日。支部改め最近サワーって部室内で呼ばれ始めた男。...

代表邸(じゅんじゅん♪)

 優秀(^−^)...

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png