Entries

実家に帰らせて頂きます・・・(サワー)

授業は2週目から出ます。まだ見ぬ新入生、こんな先輩だけど、よろしく。メールの返信くらいはちゃんと出来る子だと思うんで、時間割の提出期限等重要情報は教えてもらえると嬉しいなー。んじゃ。...

↓(サ)

コメの「王の帰還」が秀逸過ぎる。その発想は無かった。ついでにオススメから五目並べに飛んで盛大に吹いた。接待の天才かコイツ。現在深夜。もちろん寝ずにキリン行くであります。...

腹筋鍛えてください(shrry)

ニコ動見れる人へ。見たらわかります↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm2777247...

最強校戦(せ)

この前の土日に市大であった最強校戦の結果。。市大は戦力もわりと潤ってたので十分優勝を狙えるはずだったが。初戦は神戸大と。みんな逆転勝ちみたいで5−0。自分の将棋も相居飛車で、作戦負けから相手の攻めを切らして勝ち♪内容はまあまあだったような。二戦目が高槻校OBチームと。まだ二戦目ということでレギュラー半分温存で、サワー・せと・いのてつ・小堤・mなみでいくことに。おれはI城さんと。高校の時に一度対戦したこ...

進捗状況(サワー)

昨日の夜はしこたまお酒を飲んだので、久々にタグいじりを朝までやってみた。トップのレイアウトはほぼ決定。(貼ってもいいけど、そこは急がず。)あとはコンテンツレイアウト考えて、器に中身入れてってと。例の何もやらなかった前管理人がある程度作ってるという噂もあったけど、そこは信じない方が無難やと思って一から作ってます。ただ、レイアウトは使いまわしなんで、時間をかけずにナカナカのものができそーで、コレは楽し...

最近(δ)

キリンに出場するってことで、調整もかねて24に出没してます。と、いっても、とある部員の将棋を観戦してるのがメインですが。名前は出さないけど、漏れが24にいてるときには、常にいてる気がするんだが?ちなみに、時々将棋も指してますよ。↓の記事について。ガムを噛みながらエントリーメンバーのページを眺めたら、口の中をうっかり噛んでしまったではないか(;´Д`)こういう登録のしかたもありだったのか・・・参加5年目にし...

タイトル-特になし(もーちゃん)

明日は朝からなのか昼からなのか夜からなのか分からないのは置いておいてですね、この治らん咳どうにかならんかねぇ。追いコンの時からずっと続いてて辛いっす。だからね、笑わさないで下さい。さっきキリンのエントリーメンバーのページ見たら・・・、コンボで息出来なくてやばかったじゃねぇかぁ〜ブチョ〜(>_<)。こんな調子なので大会では役に立ちまボンベです。みんなガンガレ(^_^)/~...

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png