Entries

びつくり(サ)

10月ですね、もう。いやぁ。ここ半年くらいはメールチェックすらまともにしないずぼらっぷりだったんですが、久々にチェックしてみると、珍しく市大将棋部サイト管理人宛にメールが来てまして。ま、ざっくり言うと、http://www.game-japan.org/gjdb/201131.htmlここにサイト紹介しちゃうよ?載せるよ?訂正あったらしてね?という話。紹介してくれてるところがどんくらいの規模のところでどんな影響があるのかはわからんが、要は言...

個人戦組み合わせ見たよ@札幌

10日もまぁまぁ人おるやん>み初戦以外1,2回生だ。若手として、これは負けられん。明日は、なんでか札幌で一般大会に出てきます。謎の調整イベント。大阪で一般大会ほとんど出たこと無いし、気持ち的に5年振りっすね。頑張りすまっしゅ。...

新人戦・個人戦の組み合わせ(み)

新人戦・個人戦の組み合わせがアップされてますね。市大の部員は3日に固まっている感じですね。私は最後の個人戦になると思うので、結果を残せるよう頑張ります。みんなで団体戦や個人戦で四日市へ行けるよう、あと、この数ヶ月、頑張りましょうね。...

井上アマ名人(せ)

みなさんもうご存じだとは思いますが、昨年まで在学していたOBのいのてつさんが今日アマ名人になりました!いやーすごい。すごすぎるぜv(。・ω・。)おれの印象ではいのてつさんは4回生ぐらいから猛烈に将棋の勉強をし始めてからものすごい勢いで強くなったような。ということでみんなもこれを機に久しぶりに将棋なんかしちゃったりしたらどうでしょうか(o・ω・o)あるえらい人によると努力の成果がでるのは3ヶ月後ぐらいかららしいん...

早口言葉「オカルト妄想系バーチャル雀士」(サ)

[前回までのあらすじ]全自動卓にはお姉さんが住んでます。一生懸命、洗牌してくれています。いわゆる「おふぃすれでぃ」というものです。(提唱者:サワー)現実と冗談と妄想の境目がわからない人はスルー推奨。...

うおおお(詰)

今日もしゅしょう(せ)にいじめられました。中終盤弱すぎて萎えます。だれか助けてください...

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png