Entries

じゃあ俺も最近思ったこと言うわー(サ)

こないだニコ動で「ここに竹輪を立てよう・・・」というタグを見てかなり吹いたんだが、ちくわは倒れると思う。...

最近思ったこと(コロ)

アヘ顔とジト目って良いよねこう、全体的に文化レベルの高さが伺えるよねそうだよね、うん。やっぱりかー、そうですよね、そうそう。...

3度手間を3回したから9度手間ですね。(サ)

思わず以前の場所見て、更に体ひねって掛け時計見て、時間ズレてるから腕時計を見る。これを3セット。ワンモアセッ!部室変わりすぎクソワロタ。掛け時計はなんで位置変わったのか知らんけどまぁ別にいいんだが、久々に部室で少しプレステしてから帰ろうとしたら。見つからないとは思わんかったわ。結局ぬるしにメールと電話で場所教えてもらって、散らかして、発掘して、少しだけ元に戻して帰った。無双は良いです。たまにやると...

前回の続き(み)

下の日記は軽くまとめて書いたものです。出来る限り、関東での出来事を書いてみたいと思います。 3月11日(金)午後2時46分ごろ、大地震があったことは、もうみんな知っていると思います。私は、地震が起きた時、ある建物にいました。最初は、揺れが小さく、そのうち収まると思っていました。しかし、次第に揺れが大きくなり、地震が長く続いて、震度5強の地震でも立っていることが大変でした。(悲鳴も数多く聞こえました) 外...

今回の地震(み)

 久しぶりに投稿します。実は、この2日間、私は東京・横浜にいました。震度5強の地震でとても揺れて、怖かったです。当然、ニュースで報道された通り、電車等の交通機関が麻痺しました。(タクシーが捕まらない、道路も渋滞で、バスも回送になっていました) 地震の直後、信号が止まり、ランプも消えて、一斉に、仕事をしていた人や家に住んでいる人も外に出て来ました。私は知り合いの家に5時間以上歩いて、なんとか、夜遅くに...

津波のように押し寄せる石(サワー)

TETRA-TERRITORYのHARDで120万点越えを記録。自分の確かな成長を実感する。しかし所詮素人。恐らくうまい人とは元々次元が違う。まだまだ限界は感じない。後日ご飯食べながらリプレイデータ見て感想戦です。石の揃え方を覚えて速度がついてきたら、まずはガンガン補充しても間に合うようにして、後は場況見ながら消せるように練習。90万点近くなると場況に対応しないといきなり死ぬイメージ。120万点は対応してるつもりが、降って...

IXY持っていくしー!(コロ)

何あれめっちゃ腹立つんだがいやそれが言いたかっただけ...

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png