Entries

明日は全力で頑張ります(ぬるし)

昨日の突発的な飲み会にお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました。
おかげでなんとか明日、初日同様力が出せそうです。
気合入れてスーツで行こうと思います。
ネクタイの締め方とか忘れましたけど。。。

サワーさんが部室に持ってきた日経新聞の1ヶ月前の記事に、一軍戦にも通じるのではないかといういい記事を見つけたので載せておきます。
『勝負は本来五分と五分』豊田泰光
http://www.nikkei.com/sports/column/page/p=9694E0EBE2E3E0E2E3E2E1EBE3E4

現在市大は非常に苦しい状況にあります。
それでもなお、上を目指せる戦いができる以上は全力を出すのが元王者の意地ではないかと思います(2年前私はまだ高校生でしたが)
当時の王座戦に出場していた選手は半分以上卒業してしまいました。
戦力的にはダウンしていると言わざるを得ないでしょう。
しかし、現状を嘆いてもしょうがありません。
明日の夜笑っていられるかどうかは、私も含めて部内が団結できるかに尽きると思います。

まぁ個人的には気合を入れずぎて『カラカラ回る空回り♪』にならなければいいのですがね(^_^;)
http://www.youtube.com/watch?v=iUGlrAFUGwM
明日また何かやらかしたらお願いします(笑)
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png