Entries

24(せ)

なんか前に何人かで一軍戦までに24のRの目標を設定しようみたいなことになったわけですよ。

いつも負けて熱くなって連敗して下げるんで、1日2局くらいと決めておけばすぐ上がるんじゃね?と思ってこの2週間くらいコツコツとちょっとずつRを上げることに。
順調に上がってて意外とすぐ達成しそうやな〜と思ってたけど、ついに今日暴発してしまったーーー

負けたらその日はやめるor別ハンドルでするってあれほど決めてたのに・・・自分を制御できず。

なんで普段大会とかではそこまで熱くならないのに、24で負けるとこんなに熱くなるのかなあ。
やっぱり24腹立つだけだししばらくやめよ(´・ω・`) 達成できずにごめんなさい。詰め将棋でもしときます。

朝日とともに冷静さをようやく取り戻した「せ」でした(´ー`)
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png