Entries

昨日から本日にかけてのハイライト(サワー)

▽フットサルにえびさんが来てまずみのみ
▽「25過ぎたら消化試合」byコロ助
▽すいません、負け過ぎました。もうダメかもわからん。主にえびさんごめん。でも勝った人間には謝りたくないー。
▽「できるサワースタイルというものを見せてやろう!!!!」→失敗
▽列。
▽右足ガチ怪我。

▽本日の大雑把な何切る問題。

東場の親番。10巡目くらい。煮詰まってきてる。(実際、直後に下家えびさん立直)
ドラは関係無いクズ牌のはず。
ツモってきた牌は忘れた。許せ。関連牌、大体全生き。

335678南南457799

結論:場況次第

俺はほぼノータイムである牌を打って、ギャラリーに軽くむむむとされたんだが、
いやコレ悪くないはずやねんけどーと思ってて、後からえびさんに聞いたら「一理ある」って言われて納得した。
解説する気はねぇ。考えとけい。

あと、少し勘違いがあったことに今更気付いたなど。
やっぱ徹夜してる時点で勉強にはならん。

▽しーぬるマジしーぬる。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png