Entries

明日から新学期ですね(ぬるし)

夏休みはずいぶんとゆるゆる生活してました。
ミクシィには詳細があるのですが、まぁ明日から気持ちを入れなおして頑張ります。
今期は単位落とさないように(汗)

9月下旬にいきなり気温が下がってちょっと肌寒かったりするときもあったので(私が弱いだけかもしれませんが)こたつを導入しました。
市大はこたつでみかんよりも、こたつで麻雀ですかね(笑)

追伸
明後日の甲南大学での個人戦の盤駒時計は私が運びますので、関係者の皆さんご心配なく。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png