Entries

西日本大会団体戦(ぬるし)

18日に新潟から帰省してきて、19日から大会というアホな日程で挑むことになってしまった西日本大会。

前半は団体戦。
関西・九州選抜などという豪勢な名称とは裏腹に、私もそのメンバーでかつ5人団体で登録が6人というなんとも危うい状態でスタート。
初戦では市大の遅刻パワーが発揮され、K氏は女子とのペア将棋に参戦とオーダー決めは恐ろしく簡単でしたw
結果は連盟のページで確認ください。
ぬるしはチーム勝ちで勝ち、チーム負けで負けと順当すぎる結果に終わりました。

2日目はS氏とM氏とH氏が観戦にこられ、その後飲み会に。
メンバーが強すぎて私なんかが参戦していいのかよく分からなかったですけど、楽しかったです。

今日は個人戦です。
多分1回戦負けで棋譜取り要員でしょうけど、頑張ってきます。

追記。
去年の結果が載った縮図を買いました。
一昨年のS氏による一軍戦優勝記などもありました。
今度部室に持って行きますのでどうぞ御覧ください。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png