Entries

バルサンする前に(ぬるし)

大阪に今日の15時頃帰ってきました。
実家から持ち帰った物品を部室に運びに行ったら、最近麻雀にはまっている2年生が普通に麻雀してました。
なので、バルサンは延期しました。大会後責任をもってやります。

私が新潟から持ち帰ったのは、
・Wii(今はソフトだけ、西日本大会後に導入予定)
・麻雀牌(2卓目が黒牌だとちょっと見づらいので)
・麻雀の本(部室で見返そうかと)
・スクランのなかったやつ(古本屋で買いました)
こんな感じです。

ゲームキューブのコントローラーが1つしかないので、実家に帰省しててもし使ってないようでしたら、部室に持ってきていただけると嬉しいです。

とりあえず、西日本大会で多分半分勝てれば上出来なので、(最近の引きこもり生活が祟ってきました)出来る限りを尽くしてきたいと思います。
それが終わってから、最高R更新に全力を注ぎます。
残り300点です・・・
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png