Entries

実家に帰らせていただきます(ぬるし)

今日は流れ解散で我が家から人が減っていきました。
個人的にはカラオケに行けなくて残念でした。
いっそ、ひとりで行こうと思ったくらいw

まぁ、夏休みは長いので、私と同じくカラオケをプッシュしてたMさん、ブログに書いてたサワーさんどこかで連れていってください。

明日、4ヶ月ぶりに家族と再会します。
8時ごろ我孫子町駅から電車に乗ってサンダーバードで加賀温泉に向かうことになっています。
とりあえず、しばしの休息をし、西日本大会に向けて将棋をパワーアップして戻って来たいです。

西日本大会以降はこちらにいますので○○要員などありましたら連絡ください。

追記
部室にミールカードを置いておきました。
普通にお金出す感じでカード出せば(まぁ、電子マネー感覚です)普通に精算できます。
600円まではタダでご飯が学食で食べれますので、部室に来るようでしたら御利用ください。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png