Entries

2匹目が出ました。。。(ぬるし)

昨日ようやくテストから開放されて、その後急遽自宅で同級生と宅飲みを開催。
あの部屋に男7人はかなりきつかったです。

その後我孫子のジャンカラに行くことが決定。
ぬるしがぬるくフリータイムの時間を間違えたので、現地到着も時間を潰しに部室に行く。

そして、将棋をしていたら。。。
あのBOXの近くに前とは違ったGKBが出没しました。
取り逃がしたので、みなさんご注意ください。

22時になりカラオケ到着。
5人で100曲くらい歌ったはずだけど、ぬるしはいつも通りの曲選で30曲を記録w
締めにお気に入りを原曲通り女声で歌って採点したら90点が出ました^^
音程の正確さも93%を記録しましたし。
しかしながら、ここまで来るともう何も否定できなくなりそう。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png