Entries

8月になりました(サワー@ぬる邸

部室→ぬる邸でホールデムをして、感想戦終わったところです。
結果は最初の半荘のツカンポっぷりが最後まで響いた感じでした。

円天ノートも見たんすけどね、正直、いやこれねーよ。
(第2回仕分けってゆたんぽで見た時点でどうなのとは思ってた。)
これはねー、もうどげんかせんといかん。

というわけで、俺は、今後、現金支払いのお誘いしか受けないことにしました。
円天保有者非保有者関わらず、財布に現金入ってない人は、誘わないでください。
あんまりこういう実力行使はしたくなかったんですがー、まぁちょうど新円天も溶けたので。

麻雀もしてないし、ホールデムしなくなるだけの予定です。
単騎も謹慎中(?)やし、面子が減れば、円天もいずれなくなるんではないかと。
多少名残惜しいですが、また円天が滅び次第、遊びましょう。
アディオス!!
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png