Entries

24ができないと(ぬるし)

テストの山場が終わったので、今日はかなり早めに帰宅。
も、今日は24が工事中で出来ないことを思い出してがっかり(>_<)
部室で最近読み漁ったスクランも一段落したし、見てなかったのだめフィナーレも全部見終わってしまった。
久しぶりに詰将棋でもやろうかと本棚から出してみた。

テストも残り4科目で散っているのでたぶんかなり楽。今週末は4連休だし。
そろそろ帰省後の日程も立てたいが、合宿とかも含め夏休み中お世話になりそうなK・K氏はなかなか部室に来ないし。
とりあえず、幹事さんに明日でもメールしてみることにする。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png