Entries

世間一般の家電製品はデレしかない(ぬるし)

今日から新年度ですね。
ぬるしも2回生になりました。
おそらく私を知っている人は私が1回生だったことが驚きというか、馴染み過ぎててその事実を忘れがちなんですよね。
1回生ということで得をしたことはあんまり覚えていませんが、後輩にはおごったりするんでしょうか。

とりあえず、ぬるし先輩と言われるのはなんかカチンと来てしまう気がするのですが、
ぬるしに変わるいいあだ名も見当たらない&他大学にまで浸透してしまっているので、
もし丁寧に呼ばれるとしてもぬるしさんくらいが妥当な気がします。
まぁ、尊敬されないのは目に見えてますがw

昨日、ついにぬるし曲選を2枚作って部室に持って行きました。
1枚は聞いてみたら同じ曲が2回入るミスがあって作り直さないといけないんですけど。
需要は私以外なさそうなCDになりました。

で、部室のCDプレイヤーは皆さんご存知のように調子のいい時と悪い時があって、
タイトルの言葉をサワーさんに言われて近所の電気屋に見に行ってみたものの、
まだ壊れているわけでもないし、扱い方もだいぶ分かってきたしなぁということで、
結局買わないという結論になりました。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png