Entries

MORE BEER(sour)

夏ですねー。
今年もみんなでビール飲みに行きたいです。

去年は、アポロビルの屋上に大人数で、
あと、なんばのリバーカフェってとこに少数精鋭(チームビール)で行ってきました。

みなさん、いつがいいですかねー。
絶対に単騎連れて行くという強い意志のもと、忘れないように、URL貼っておこう。

楓林閣(アポロビル屋上)
http://r.gnavi.co.jp/k124601/
去年安かったのは、安い日選んで行ったから。良かったけど、日程縛られる。
次安いのは、月曜。
RIVER CAFE
http://r.gnavi.co.jp/k324808/
少数精鋭で行ったとこ。飯マジうまい。メニュー変わってるっぽいのと場所がほんのちょい残念。ここはホントまた行きたい。
ゆめ八 道頓堀店
http://r.gnavi.co.jp/c434805/menu7.html
チェーン店だけど、テラスあり。ビアガーデンぽいのかは知らんけど、なんだかんだでゆめ八行った事無いし、何より安いわ。
ラピチュ 難波店
http://r.gnavi.co.jp/ka9b600/
典型的なビアガーデン。豚の丸焼き(詳細不明)とシャンパンシャワーの画像に惹かれた。

と、いうわけで、今年の夏は、4回ビアガーデンに行くプランも視野に入れつつですねー。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png