Entries

真夏なのにみんなゆたんぽ好きやなー(サ

順番にお答えしてみようか。

>L
「ぬるプレー」は用語集入りしかねねー。
「ぬるコール」とか、ぬるしを連想させるものは総じて笑える。
荒いとか言うけど、俺は客観的に眺めながら、まぁ基本抑えときゃ普通にあんぐらいは勝つでしょ、とかいつも思ってるよ。

その3アウツ引かれるとは、36イニング108アウトもってしても先発投手から1点も奪えない広島カープぐらい終わってるわ。
観戦してたけど、マジカープ乙。
(ABさん乙)

>単騎
ABさん、たまには負けられる相手と打ってください笑
いねーよとか言わずに。

てか、ホールデムは国技やで?

>ぬるし
人徳の差。
なめんなハゲ。

「チェ・ジウ」は一般人向けに補足すると、
補充→ホ・ジウ→チェ・ジウという流れ。
補充というと哀れだったり、殺気立ったりするものの、
チェ・ジウと濁すことで、和やかなムードを演出します。
ホールデム以外にも使う場面があれば、さらなる広がりがあれば、
用語集行きですかねー。
と、冷静に。

>コロ
「お兄ちゃん」
(3次元にて)(リアル妹がいます)

お前の空気の読めなさは、皮肉とかじゃなくて、評価に値します。
え、てか2次元でも、ぴーーーー

しかし、何があったの?

とか聞いてあげないし、この話題でこれ以上、誰もあいつのこと構ってやるなよ、と。

ホールデムは、ティルトさえしなければ、おもろいなー。
ってのが、最近の感想。
負け分回収するのに、あとどんだけかかるのさー。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png