Entries

新しくなったんだしみんな何か書こうよ(サ)

と思ったら、パスワードだけじゃログインできねぇじゃねぇか。バカぬるし。
俺から投稿の仕方簡単に書いとけよという親切な指摘受けておいてミスりますかね。カスぬるし。

idはurlにもあるichidaisyogiの模様。
パスは前と同じですよ。
わざわざ長ったらしいidにしますかー。ハゲぬるし。

最近面白いことなんて何も無いんですが、割と読書してます。
あと魅魔Q完走したからあのお方にメールしたら、色々あって文字通り放置してたよって返信来た。
まぁむしろいつも通り過ごしてる感じなんですかね。
またみんなで遊びたいですね。
将棋はともかくとして。
                
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ichidaisyogi.blog.fc2.com/tb.php/1730-d8523624

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png