Entries

一応テスト週間のはず・・・(ぬるし)

金曜日部室での将棋がごみすぎてその後麻雀。
で、恒例の遅延行為をしていた阪和線に乗って天王寺。

土曜日は帰って寝ただけw

日曜日は勉強しないとなーと思いながらテレビ見てたら☆さんから電話。
部室→詰邸の流れで過去最大の7人ホールデム。
ぬるしぶりをいかんなく発揮した(>_<)

そして五味八珍に行った後、選択肢はなくタクシーに乗せられ再び天王寺に舞い戻る\(゜ロ\)(/ロ゜)/
サワーさんとの違いは債権者かどうかと下回生上回生の違いだと思います。

宣言どおりお昼に切り上げて家に帰ってとりあえず寝る。
帰りの電車も阪和線は遅延行為を楽しんでいましたw
6時間くらい寝て現在に至る。
まぁ、こんな感じです。

最後に最近の身の周りから用語集にノミネートしそうなものを少し。

「チェジュウ」
1.韓国の女優。
2.ホールデムでチップを補充する人が発する言葉。

「3ペア」
ホールデムで2ペアでいいところ3つも作った挙句に、ストレートやら3カードに負けた人が戯言でいう言葉。

しかし。。。勉強してません(汗)
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png