Entries

楽しみがまた一つ(ぬるし)

昨日の日記で宣言した麻雀禁止はやっぱり辛いです。
さすがにやりませんでしたが、部室で卓がたったら禁断症状が出るので、自宅に撤退するしかないようです(>_<)

さて、私の楽しみがまた一つなくなってしまったようです。
先ほど何気なく見ていた報道ステーションで、大相撲放送の名古屋場所中止のニュースがありました。
毎場所時間があれば見ていたのですが、残念ながら紙面での観戦になってしまうようです。

ということで、ここ最近の憂さ晴らしは今週末の選挙特番に期待するしかないようです。
無論徹夜で見ると思います\(^o^)/
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png