Entries

スポニチ杯とアマ名人戦(ぬるし)

せとさんの発案で、OBの☆さんと3人で突如20分切れ負けのマイナー大会に参戦することになりました。
並みに誰かは勝つだろう的な感じだったのですが。。。

☆さん→決勝トーナメント2回戦で負け。
ぬるし→2連敗で予選落ち(>_<)
せとさん→予選0回戦敗退=朝寝坊(汗)

という何とも散々な結果に。
特に私は内容もひどかったのでたたき直さないといけないです。

一方でくさけさんは危なげなくアマ名人戦大阪代表を獲得しました。
おめでとうございます(^−^)
学名も含め3連続代表です。全国でも頑張ってください。

以上の将棋以外にも様々な番外がw
私は昼食にcoco壱番屋に行き10辛を完食したのにもかかわらず、なんとくさけさんの祝勝会的な夕食まで10辛を食べさせられる始末。
10辛は食べれますが、さすがに2食連続はきつかったです。

その後天王寺組に合流し徹麻。coco壱番屋での会話から、新人戦までしばらく麻雀から撤退することを決意し参戦。
結果は半日打ったのにもかかわらず、個人的なスコアはかなり平たかったです。

というわけで、しばらく部室等では麻雀要員として機能しないのでご了承くださいm(__)m
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png