Entries

W杯観戦記(ぬるし)

昨日の夜から今日にかけて日本対パラグアイ戦がありました。
当然のように観戦を決め込んでいたのに、部室には22時ぎりぎりまで居たり
知人と40分も電話したりと時間をロスしたので、風呂を簡略化してなんとかテレビの前に座る。

前半はちょっと睡魔に襲われながらの観戦。
外は何やら人の怒声とか救急車とか騒がしい。

後半になってすぐ、サワーさんをぬるし宅に投入して応援w
さらにサワーさんは藤井さんを24に呼んでチャットとの2面指しを展開。

PK戦まで楽しんで見れたけどやっぱり負けてしまって残念(>_<)
そして朝、午後出勤なのにわざわざ早起きそしてしまったぬるしでした。。。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png