Entries

二軍戦とその後の物語(ぬるし)

二軍戦は思わぬスタートになりました。
人が足りない。。。
とりあえずA級は強い方がいるのでBチームをフルで出すことに(後々影響が・・・)

2日目1回戦、不戦敗含めて2−8で勝ったのはOB((+_+))
2回戦はAチームが4人中3人勝って自力残留の権利を維持。Bチームは降級が決定。
3回戦はA級で最後までぬるしをやって、勝ち星が一つ足りず降級(>_<)
せとさんは3回戦に駆けつけるも残念な結果でした。

その後は鳥貴族(食)→飲み屋→シダックスという流れ。
飲み会でサワーさんと東京帰りのくさけさんをツモり、3次会は私とサワーさん、せとさんで行きました。

カラオケは半年以上いってなかったので、かなり発狂して歌いました。
3切れ&カラオケの2面指しもあり、なぜか私が勝てましたw

カラオケの中身ですが・・・
サワーさんの東方よりも私のアニソン&IM@Sの曲数が圧勝という結果に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IM@S11曲、とらドラ!5曲、咲3曲・・・

すいません、そういう人間です(汗)無駄に高音で歌ってたし。喉は大丈夫ですが。
次回は自重するかさらに悪化するかのどちらかと思いますのでご了承くださいm(__)m
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png