Entries

2日連続で。(ぬるし)

一昨日は二軍戦の惨敗ぶりから、昨日はくさけさんのプッシュで、五味八珍に行きました。

二軍戦については、ちょっと現状がやばすぎて書く気になれません・・・
今週はOBの力を借りてなんとか残留できるように頑張ります。

昨日は詰、くさけの先輩方と行きました。
店内の軽い会話でちょっとした約束をしました。
が、最近将棋に対してあまり真面目じゃないので、気持ちを入れ替えるのはいいのかもしれません。
ということで、3−4−3は無理にしても、将棋にかける時間は増やしたいと思います。

AllRoadsLeadto王座戦でありますように。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png