Entries

ぬるしのつぶやき日記2(ぬる二)

とりあえず業務連絡。
一軍戦の京阪電車切符代は1枚330円で、残りは部費買い上げにしましたのでよろしくお願いします。

昨日はなぜか突発的に鶴ヶ丘に連れて行かれ(詳しいことは書けませんw)、家に帰ったのがカメルーン戦の直前。
すぐ寝ようと思いましたが、せっかく1−1と予想してみたので夜な夜な観戦。

前半39分のゴールはきれいでしたねー。ここで部員予想2人脱落。
後半も時間がたつにつれ、これは1−1をピタリ当てたかと思いましたが・・・
カメルーンさん、そろっとゴール決めていいんですが。このまま終わるとか聞いてないんだからね。。。
ふつうに試合終了でまさかの日本勝ち。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png