Entries

一軍戦雑記。(サワー)

・遅刻はドラマ
・どう考えても同志社立命連敗の俺が1番弱いんです
・神大戦の最終盤まで本気は取っておいたんです
・フル出場+オーダー決定は超疲れる。もういやだ。
・2日目のぬるしは見てて強いやんと思った。ぬるしって呼ぶけど。
・チームとして何が足りないかわからんくらい、色々足りない一軍戦だった

・龍谷戦の仕込み、ばっちりでした
・古江のキャラの良さが存分に出た結果だと思う

・どこの大学も、エースが4番手付近でしたねー
・真ん中でも当てますよ!
・一軍戦欠席率が高すぎると思います
・個々の理由が仕方ないとかそういう問題じゃなくて、チーム全体として
・戦力不足なのに、その少人数すら掌握できてないのはだめじゃんって思う

・色んな人を一軍戦で試せたのは収穫
・指した本人らも収穫いっぱいあったと思う。次は頑張って

・禁煙失敗。1本貰ってしまった。また頑張る
・初日はシャツもタオルも10-FEET
・昨日はシャツはdustbox、タオルはサカナクション
・同志から声かけてもらえるかなっていう期待あったんだけど何も起こらず
・タオルは便利

・ぬるし宅が超近い
・Lサワーぬるしというラインがあびこに完成
・醤油は開封後冷蔵庫で保存した方がいいってこないだ知った(関係無い)

・ぬるしとの会話は、面白い部分全部先に持っていかれた
・「3局目指す裏目(笑)」とか言ってたのにね(笑)

・お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png