Entries

一軍戦2?(せ)

確かに橋詰邸にはいるけど、一軍戦にいってないおれに詳細書けって無理じゃね?>なべちゃん
だれかオーダーとか書いてね。

まず今日は個人的な用事で行けなくてすいません。今後は一軍戦は欠席することのないようにします。。

というわけでおれも打ち上げから参加したわけだけど、5位。
とりあえず降級という最悪の事態は免れたって感じ。

今季は去年よりもだいぶ戦力が落ちたし、4回生が2日目来れなかったんで苦戦は予想されてたけどとりあえず戦ってみて、これまであんまり団体戦に出てなかった人は一軍戦の雰囲気がつかめたと思うし、あとこのチームの特徴とか方向性もだいたい見えてきたのでは。

それに初日の格上の阪大や立命にもオーダーの工夫次第でかなり戦えることがわかったのはよかったかなと思います。

しかし同志社戦はさすがにあれやったかー。阪大に勝ったし、さすがに勝つやろ〜とおれ含めてチーム全体に油断がかなりあったのが敗因か。冷静に今の市大は弱いんで常にフルパワーを出し続けなきゃダメですね。

優勝は立命☆おれの予想は京大だったんだけどやっぱりなんだかんだで立命つよす。

みなさんお疲れ様でした。
なんとかA級に残れたんで秋は上位争いに絡めるようがんばりましょう♪
おれも夏明けくらいから将棋ちゃんとできるはず。。はず。。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png