Entries

本当に焦った(会長)

いつも通り?部室でフィーバーしました。
19時回ったあたりで、明日テストだし片づけて帰ろうかと思っていたら、せこ君がナイト出勤。
残念ながら滞在時間は5分程度になってしまいましたが。

で、帰り際に「鍵が無いとオートロックだから詰むんですよねー」と言ったら、肝心の鍵を入れてるミニカバンがリュックに入っていない。

とりあえず部室→ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自転車のかご→ふつうに入ってるはずがない。

鍵、財布、カード類…
ぎゃー\(◎o◎)/!

4限受けた教室に行く→鍵がかかってる(2手すき)
落し物ならと学生支援課→「本日の営業は終了しました」(詰めろ)
本当に大事な時に支援してくれない。
再度部室を確認に戻る→やはりない(必至)

最後のラッシュで警備員室に行く→一緒に再び教室へ。
電気をつけてもらう前に机に置かれた黒い物体。

キター\(^o^)/
警備員さんにかなり感謝して、無事自宅に戻りました。

一軍戦前にかなりの運を使いました。
しあさっては実力で頑張るしかないようです。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png