Entries

1年越しの…

自己紹介でも書こうかと。


どうも、商学部2回の犬塚です。部の役職は会計してます。


今週の例会でぬるしさんに初めてパスワードを聞いたもののIDがわからずさっき過去の記事を見て知りました(笑)


夜も遅いので簡単に済ませよう・・・かと思いましたがEURO見るまで時間あるのでじっくり書いてみます。




まず将棋に関してですが、

将棋歴自体は12年くらいやってます、本格的に始めたのは大学入ってからですかね。
居飛車党です。


高校までは団体戦で県準優勝が最高です←一応主将でした、当て馬的な意味で(笑)

定石知らなさすぎ乙なのでこの夏は家にある棋書を読み漁る予定。


先日の一軍戦で念願の初勝利を挙げました。
去年含めて情けないというか残念すぎる将棋多かったんで、今後頑張りたいです。


次個人的な情報でも(誰得ww)


AKB好きです。スキャンダラーな指原推しです。
HKTのCD出ても買う気なかったので財布事情がやばくなるのが目に見えて正直困ってます。誰かお金貸してくださいw

あと最近落ち着いてきてますが、アニヲタでもあります。


ほかに何か書くことはあったかなあ・・・?


あ、阪神ファンです。スポーツ全般好きです(見るのが)
最近の悩みは新井兄がチャンスで打席に入ったら内野フライか三振しか想像できないことです。誰かどうにかしてください。


ポップに書くつもりが真面目な文になってしまったww


ではEURO見てきますノシ


スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png