Entries

みなさんお疲れ様です(詰)

毎年この時期と秋には一軍戦を見て将棋のモチベーションがかなりあがります。
一軍戦いいですね、いろんなドラマがあるし、すべてが順当にいかないところがまたいいと思います(今回はそれが不運にも市大にきてしまいましたが)。

話はかわって昨日、京大の方々には「橋詰きてるやん」と10回ぐらい言われました。次週はお手柔らかにお願いします。
あと立命の上田君にも会えてよかったです。
立命オーダー会議にひそかに参加しようと企んでたのですが荒井さんに見事に見つかりました。
残念><

個人的な話はこのくらいにして、昨日市大は結果だけ見ると満足いく感じではなかったと思います。
レギュラーのみなさん、昨日勝った人も負けた人も、次もがんばってください。また応援に行きます。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png