Entries

糸こんにゃく(さわ)

俺が弱すぎました。
弱いとは思ってたけど、弱すぎました。

改めて思うのは、「1日通して将棋を指す体力がない」(集中力が持続しない)という、前々から分かり切ってた問題ですね。
久々にフル登板だったわけですが。

今は駒音も聞きたくない気分なんで、
1週間、走り込みでもします。
とりあえず。

本人にも言ったけど、最終戦は、切った人に対して、申し訳なかったです。
俺が切って、俺が戦犯になったので。
結果論とは言え、力不足が情けなかったです。

来週もオーダー頑張ります笑
もう立命戦みたいなことはしない(できない)と思いますが・・・。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png