Entries

一軍戦一日目

どうも主将の犬塚です。


今日は一軍戦の一日目でした。
初日の今日は阪大、京大、立命のA級上位陣との対局でした。


初日は全試合スイープをくらうという実力差的には順当なのかもしれませんが極めて不名誉な結果に終わってしまいました。チーム全敗は覚悟してましたが、誰ひとり勝てませんかー。


予想の範囲内なのがまた悲しい(泣)


当たり前なのかもしれませんがだいぶへこんでます。


うーん、非常に厳しいですが今後につながるように二日目頑張るしかないです。
また二日目終わったら結果、総評書きたいと思います。


ではまた来週ノシ
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png