Entries

調子は悪いのに。(会長)

土曜日は新歓でした。
焼肉をたらふく食べてそろそろ帰ろうかという時に、偶然☆さんが来店。
その日はちょうど会社の飲み会だったそうです。

牛角を出た後はいつも通りの2次会コース。
カラオケで喉が潰れて風邪気味の人もいるとか。
大会前なので体調管理はしっかりとお願いします。

さて、体調は悪くないのに将棋の調子が悪い私は、さきほど初めて部のIDで24をしました。
おかしなことに、最近1800点台に毎朝苦戦している私が、2400点くらいの方に時間切れとはいえ勝ってしまうという事態が発生。
うれしかったので、その直後の日記です。
これを機に一気に復調したいと思います。

追記
新歓でじゅんじゅんさんにあだ名のことを聞かれたので書きます。
理由は中学高校と生徒会長をしていただけです。
もし新しいあだ名があったら、改名しますので教えてください(^−^)
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png