Entries

自己紹介...? 注 こいつは新入生じゃない

はじめまして(?)理学部化学科二回の宮地大樹(ひろき)です
自己紹介をしろと言われて一年がたちました...
今更ですがさせてもらいます(^^;;

生まれも育ちも大阪です
ここで宣言しときますが楠葉は大阪です
京都でも未開の地でもありません

将棋に関しては部内戦最下位(新入生含む)とだけ書いておきます
目標はとりあえず部内戦半分以上

個性が強い将棋部の面々で、個性がない、特徴がないと言われ未だにあだ名のひとつもありません
ついでに言うとぬるしさんが俺を判別できるようになったのは二回になってからです(´・ω・`)

趣味はランニング、サイクリング、アニメ、音楽(主にJ-Rock)、読書(主にラノベ、最近は推理小説も)、ゲーム

こんな感じですかね
とりま、これからもよろしくです
                

コメント

[C18]

やればできるやん( ´ ▽ ` )ノ
この調子で将棋も頑張れo(`ω´ )o
by判別出来ない人
  • 2013-08-12 11:51
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png