Entries

自己紹介です\(^o^)/10人目

こんにちは(^-^)/

新入生と言われてから3年目、医学部医学科3回生の松岡令起(はるき)と申します。

最近は例会にもほとんど行けなくて申し訳なく、キャンパスの場所も違うところなので、ほとんどみなさんと会う機会がなくなっているのですが、ブログやラインは楽しく拝見しております!

僕が自己紹介を書いたら残りの人もすぐに書いてくれることでしょう(笑)


自分の将棋について書くのは恥ずかしいのですが、生粋の居飛車党です。

今年の1回生は振り飛車党が多く、何党かわからない変な人もいて、なかなかすごいと思います。

特に好きな戦法はなくて、基本的に相手の戦法に合わせて戦っています。

ですので、序盤で不利になることは少なからずあるのですが、中、終盤で何とかしようというタイプですq(^-^q)


ネットではほとんど毎日将棋は指しています! 強くなるためには将棋が好きでコツコツ将棋を指し続けることが絶対条件だと思います!

もしかしたら知らない間に勝負を申し込んでるかもしれません(^-^)/
先日ウォーズでnurushi五段に当たって負けてしまいましたが(T-T)



趣味はゴルフです! 医学部ゴルフ部にも入っており、向こうでは現部長をやっております。
ベストスコアは77です。


出来るだけこれからも一軍戦には出て、少しでも戦力になれたら嬉しいと思っています!

例会にも可能なかぎり行きますので、その時には1回生はとても強くなっていることでしょう(笑)





スポンサーサイト
                

コメント

[C20] No title

ゴルフ部うらやましい
自分も例会にあんまり行けてないんで会う可能性は低いですが
もし会ったらゴルフの話聞かせてください.(興味あり)
  • 2013-08-14 01:30
  • 水谷
  • URL
  • 編集

[C21]

アマチュアはゴルフって100切れば1人前な気がするんだけど、77ってかなり上手いんじゃない?(*^_^*)
ウォーズでぬが勝ってて友だち登録されてるのがあなたかな?
  • 2013-08-14 06:17
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png