Entries

Google日本語入力。(ぬるし)

ブログが賑わっているのは良いことですね。
将棋部に入ってn年目ですが、最近ようやく将棋部っぽくていい感じです。
皆さんも暇があれば書いてみてくださいm(__)m

にふぅさんが書くと打ったら一番最初の予測が角だったと書いてあったんですが、
残念ながらぬは二番めでした~。
もう卒業されたサワーさんが勧めてくれた表題のGoogle日本語入力が使いやすくてお勧めです。
マニアックな言葉も検索されてる言葉がベースになって辞書になっているのか、
かなり残念な用語も変換できます。

この無料ツールをインストールした時の問題点は、
かなり自分の個性が出てしまうので、人にパソコンを見られるとやばいってことですね(´・ω・`)
ぬのパソコンですと、使わない一文字目ではすぐ残念な用語が予測に出ますし、
二文字ではだいたい本性が明らかに(・ω<)

合宿にパソコン持っていきますが、勝手に触っちゃダメだぞ(*´ω`*)

筆者追記:Google日本語“入力”が正しかったようです。あと、煽ったつもりは(ry
8月24日0時
スポンサーサイト
                

コメント

[C34]

「かく」で「角交換四間飛車」が出てくる俺のパソコンはよく調教されてる.
  • 2013-08-20 20:15
  • L
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png