Entries

一つ前の記事の最後が”触れ”というフリにしか見えない件について

連日投稿してみます犬のおじさんです。


今日はCDを買うついでに眼鏡を新調しようと思いハルカス→Q’Sモールと周ってみました。
結局キューズのZoffで買ったのですがやはりレンズが取り寄せないとないようで新しい眼鏡とご対面するのは合宿明けになりそうです(´・ω・`)


どうやら乱視の振れ幅が他の人より大きいそうです。


さて個人的な問題なのですが夏風邪による喉痛が治りません。
どないしたらええんですかね?
誰か教えてください。


ところでこのゆたんぽ、部員たちは見てるのかという素朴な疑問。


まあ、どっちでもいいけどね( ´Д`)=3


見てる人アピってくれたらおじさんが喜ぶよw

さて寝るかw
                

コメント

[C35] No title

見てますよと、アピってみる。
  • 2013-08-22 00:02
  • ふぅ
  • URL
  • 編集

[C37] No title

Yahoo!ヽ(^0^)ノ
  • 2013-08-22 16:24
  • にふぅ
  • URL
  • 編集

[C38] No title

抗生物質を飲みましょう!
  • 2013-08-22 22:22
  • 松岡
  • URL
  • 編集

[C39] No title

わかったよヽ(^o^)丿
  • 2013-08-22 22:42
  • にふぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png