Entries

煽り煽られフラグを立てる(ぬるし)

とりあえず1日目は常識力テストの出題までは見たらカンニングになるよ(・ω<)

難易度ですが、自分で作るつもりが、彼女が楽しく作ったようなので、
おそらく私が作るより普通でかつ難しそうです。
覚悟してください、赤点あります。(ターゲットはry)

平均点とか出しますんで、市大は参加者が市大としては多いんですが、
他大に比べると少ないんで、個人の責任が増えてます。
ちなみに参加者は、立命館17人、京都9人、市大7人の計33人の模様です。

カテゴリをLさんが作ってくれたので、タイトルに名前を入れても分類してるんですが、
ミールとシュッシュは確定しそうねヽ(´ー`)ノ
シュッシュのインパクトはね、うん。
あだ名なんて勢いだよ(・∀・)
先輩には駒をなる時に『なり~』って言っただけで
4年間コロ助だった人がいるんですから(*´ω`*)

まだ決まってない人は変なの付けられる前に、
自分でインパクトのあるいいアダ名を付けてもらいましょう(笑)
スポンサーサイト
                

コメント

[C40] No title

コロさんのあだ名の由来初めて知りました笑
  • 2013-08-24 04:09
  • にふぅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png