Entries

合宿なう!

合宿in山梨2日目です!


昨日から今日の朝にかけてリーグ戦を、今日の昼からはペア将棋をしました。


リーグ戦はなんの手違いか上から2つ目のリーグに突っ込まれました。
いやぁ意外に全戦善戦しましたがやはり負けてしまいましたorz


ペア将棋のパートナーは知る人ぞ知る立命の中川慧悟氏。
いやぁ足を引っ張って申し訳なかったです。結果2勝2敗でした。


今のところいいとこないので、常識力テストの結果に期待しましょう。
ではノシ
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png