Entries

どこに行くかは実はあまり関係ない

今回7回連続7回目の合宿で、1番遠くに行きました。
夏なのに予想以上に涼しくて着る服がなく、
体調を崩しました(。-_-。)
将棋部じゃない人は近く?にある富士急とか行くんですが、
ぬるい人はいつも通り、睡眠にゲームとインドア満喫してました( ´ ▽ ` )ノ
面子がいないと事前に聞いてたんで、カタンにwiiと
脇を固めて行ったのは正解でした⊂((・⊥・))⊃
将棋はぬるすぎて初めてB級(もしかしたら1年夏もかも)でしたが、
順当に京大生にひねられましたorz
立命館の人が持ってきた人狼は楽しかったです。
相変わらず目立って狙われましたが(´・Д・)」
ぬるしのメインは常識力テストでしたが、
他の人の前でクイズ番組的にやるのは成功でした(*^_^*)
結果も望んだ通りになったしw
ただ、やり過ぎてしまったので、
これで××してしまったら、どれくらい責任があるんだが…
これだけ書いてねって煽っても誰も書かないんだから、
やっぱり最近の市大将棋部ですねぇ。
たぶん指名しないと書かないと思うんで、
非常識王の残念な様子を見た感想を
高橋さんお願いします(笑)
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png