Entries

今日は…

ウォーズの調子がいいようだ、にふぅです。
微妙に8連勝中で気分がいいです▽・w・▽


特になにかネタがあるわけでもないのですがふと寝る前にゆたんぽを書こうと思い立ち書いてる次第です。


村田プロから棋書を頂いたそうですね。村田プロありがとうございますm(_ _)m
タイトルからしてすごく読みたいです(`・ω・´)


金曜日早めにいって読もうかしら(・д・)?←べ、別にオネェじゃないんだからね!


…ほら寝る前だから変なテンションな記事になっちゃったじゃないか。


次の合宿記はたかはしさんに指名がいきましたね…別に他の人割り込んでもいいんだよ(笑)?


ふぅ、寝るかー。

                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png