Entries

ゆたんぽ=交換日記ではない

この日記はおじさんとLさんとぬしか登場しないんかい(;´Д`)
来年以降どうすんのよ、もっと下回生盛り上げていかないとヽ(´ー`)ノ
これだから1年間みやひとn(ry
読者としては多いんですかねぇ。
T氏は久しぶりに見に来たらめっちゃ増えてたと言いつつ、全部読破したそうです。
前はホームページのトップにカウンターとかあったんですが、
最近更新頻度が増えたこの日記(&市大のHP)はどうなんでしょう。
同志社大学のM氏のように名文が書ければ読者も増えるんでしょうけど、
ぬるしではそのへんもやはりぬるいです(´・ω・`)
前の日記でおじさんがウォーズ好調らしいんですが、
残念な凡人は最近1-2ペースで達成率が30%以上下落しました、ストップ安です(TдT)
調べてないけど、現大会成績が5-9ですから(察し
とにかく、違う人にも書いて欲しいのよってことですm(__)m
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png