Entries

とりあえずお疲れさまでした

皆さんの感想は分かりませんが、
私の昨日の感想は最悪でした(´・ω・`)
今日も部室に片付けに行きましたが、きれいになっているということは当然無く…
片付けた後、残ってた日本酒と酒のつまみを持って帰ってきました。
昼間から一人で反省会です(TдT)
書かなきゃいけないことをまとめると、
LINEとウォーズのアカウントを消したので、
②詰将棋続けるなら誰か頑張ってもらって
③個人戦など申し込みしますが、不参加や個人戦の予選日指定などあれば至急連絡ください。
④連絡先(メールなど)知らなければおじさんにでも聞いてください。
⑤数日後からいなくなります、帰阪は9月末の模様です。
ではまた(;一_一)
スポンサーサイト
                

コメント

[C54] ごくろうさま

食器洗ってなくて机も汚かったの知ってたから
今日の朝に掃除しにいこうと思ってたけど寝てたわ
  • 2013-09-07 23:09
  • L
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png