Entries

空気は読めない

この流れで合宿記書きます

女子1人でどうしよーって感じだったけど案外なんとかなったよ!って話です

まとまらないので以下箇条書きで

1日目
・前日夜「寝たら詰む」
・睡眠時間1時間という暴挙
・旅館到着
・高橋「これ何湖?」Y氏「わかんね」(河口湖)
・高橋「富士山見えない」Y氏「ないねー」(旅館の真後ろにありました)
・彼は後に非常識王となる
・なぜかB級のリーグ戦
・そして惨敗

2日目
・リーグ戦安定の負け
・ペア将棋もやっぱり負ける
・しかし漫才を神回避
・なぜか元気がないY氏
・彼は後に以下略

3日目
・朝⇒コンビニへ
・昼⇒爆睡
・夜⇒酒

4日目
・吐き気との壮絶な戦い(二日酔い)

非常識王
・常識力テスト後⇒「おれ赤点かも…」意気消沈
・やめときゃいいのに答え合わせ
・「これワンチャンあるんじゃね?!」←嬉しそう
・1点問題の存在に気づく
・「おわった…」←再び意気消沈
・「3点問題あるかもしれない」←ない
・28点でした
・山梨県の県庁所在地は?「山梨市」


こんな感じで4日間あっという間でしたがすごく楽しかったです!
3日目の夜は色んな人と絡めて嬉しかったんですが、お酒入ってたせいでほぼ記憶がなくて残念…
最終日はたくさん迷惑をおかけしてすみませんでした
もう日本酒は飲みません(´・ω・`)
スポンサーサイト
                

コメント

[C55] No title

まぁ飲んでもいいけどほどほどにしときや(笑)
  • 2013-09-08 10:42
  • にふぅ
  • URL
  • 編集

[C58] 日本酒は美味しい

B級にしたのは期待を込めてですがしんどかったですかね、すいませんm(__)m
日本酒は飲みやすい上に量を勘違いしやすいので、飲む時はほどほどにしましょうヽ(´ー`)ノ
という訳で今度日本酒飲みm(ry
  • 2013-09-09 14:38
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png