Entries

ご心配をお掛けしましたm(__)m

先日の飲み会楽しかったんですけど、
個人的に終わりが悲惨だったので(TдT)
終わりよければっていうんですけど、逆もまた然りで…
玉置さんは酔うとあんなに面白くなるんですねヽ(´ー`)ノ
コロンブスの卵は衝撃的でした(・∀・)
先代にコロさんがいるんであだ名にならないかなぁ。
2代目でもいいんですが(・ω<)

LINEはぼちぼち復元します。
明日から自動車合宿に行ってきます。
焼きそば用にキャベツを一玉100円でサンディで買ったんですが、
食べきれないので今晩の夕食終わったら部室の冷蔵庫に突っ込んでおくんで、
玉置さんか高橋さん食べておいてくださいm(__)m
仙人のLさんには微妙な食材ですが、猫の餌になったりするんかな。
大穴でシュッシュのそばの具材になってもいいよ(笑)
スポンサーサイト
                

コメント

[C60]

猫は野菜系は胃がムカムカしてるときしか食べないみたいだね~.
キャベツが好きなのはウサギとかウマとかの草食系.
  • 2013-09-09 21:22
  • L
  • URL
  • 編集

[C61] No title

焼きそばがそばの具材か...
やるなシュッシュ
  • 2013-09-11 19:49
  • miyahi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png