Entries

流れ流され

どうも犬のおじさんです。


実は一昨日昨日とゼミの合宿に行ってまいりました(・∀・)

初日はキャニオニングといってライフジャケットやウエットスーツをつけて生身で川を下るレジャーを体験しました。水に浮いて流されていくやつですね
水が苦手且つ泳げない俺がなぜこんな事をやらねばいかぬのか全く理解できなかったですが( ´Д`)=3
5mの滝を飛び降りたりと死ぬかと思いましたが、終わってみると楽しかったです


ゼミの友人と鍾乳洞観光したり、帰りにボーリングしたりとなかなかリア充臭いことをやってました
将棋部らしく夜に初心者の子に将棋教えてこっちだけ目隠しのハンデ戦をしたり麻雀をしたりもしましたねー



その合宿中に友人に聞いたのですが、弓道部に高校時代将棋部だった女子がいるそうです
ちゃんとその友人に勧誘してもらえるよう取り付けてきましたよ、高橋さん。
実力の程はわかりませんし、入ってもらえるかもわかりませんが女子部員増えるといいですね('∀`)


部には唐辛子ふりかけなるおみやげを買ったので今度持っていきます


それはそうと将棋の話ですが、最近はもっぱら序盤研究のほうに注力してます。
自分は序盤で圧敗になることが多いですからね。


早いもので夏休みもあと半月です
皆さん秋季に向けて頑張りましょう\(^o^)/
スポンサーサイト
                

コメント

[C64]

秋期の方が好き、とりあえず連盟はそうした( ´ ▽ ` )ノ
部員が増えるのは嬉しいが、これ以上増えたら将棋部じゃない気がする\(^o^)/
  • 2013-09-14 13:06
  • ぬるし
  • URL
  • 編集

[C65] No title

あ、秋季になってましたね(^_^;)
去年・一昨年からするとだいぶ増えてきましたもんね(^o^;)

来年とか例会どうなるのやらってかんじですね(笑)
  • 2013-09-14 14:58
  • にふぅ
  • URL
  • 編集

[C66] リア充乙と言わざるを得ない

キャニオニングか~いいな~
  • 2013-09-16 06:49
  • L
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png