Entries

だって怖いじゃん

合宿で鳥取に来て8日目、マニュアル車の仮免になんとか合格しました。
さっそく路上に放り出されましたが、場内と勝手が違って大変です。
あと、夕日にライトと目も疲れます。
いつもより明らかに規則正しく、睡眠時間も長いはずですが、
疲れは日々蓄積されてますね。もう年だなぁ(。-_-。)
最近ブログにコメントが多いのは短時間の暇ばかりで、
日記は書けないけどなんか発散したいなぁって感じだと思われ。
明日から1日3時間の実車に増えますが、不安しかないです\(^o^)/

今後の日記予定
市大将棋部での雑務
オーダーの作り方続き

また交換日記になってますから、他の人も書いてね。
例えば、
シュッシュのサーファー日記
あやたんの福岡観光
たまちゃんの今日のコロンブス
みーるの免許日誌

藤原氏は何してるか分からんかった、すまん(^_^;)
分かるように書いといて←無茶振り
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png