Entries

夏休みもあと二週間...ざ ヒマジンらいふ

ここに日常のことをどこまで書いていいんだろう...
まあ、いいか
今日は難波に行ってきました。友達と映画を見に行ったのですが内容は金を払うほどではないかなというものでした(´・ω・`)
で、せっかく難波に来たからうろつこうと思ったらなんばウォークがまさかの定休日...店空いてない
二ヶ月に一度の定休日に来るなんて...orz
そのまま、サイゼリアで駄弁って一日終了ーーorz

あと、ぬるしさん、鳥取と大阪では交通量がはるかに違いますので、大阪に帰ってきてもペーパードライバーにならないように頑張ってください(`・ω・´)←

一年生のおかげでどんどんキャラが薄くなっていく今日この頃なみやひでした
スポンサーサイト



                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png