Entries

成績発表という名の最後通知

どうも3回生の犬塚こと犬のおじさんです。


今日は前期の成績が発表されましたが、皆さんいかがでしたでしょうか。特に1回生の皆さんはちゃんと単位取れてましたかね(゜_゜)?しかしもうこんな時期ですか。重ね重ね言いますが俺の夏休みはどこへ行った


おじさんはと言いますとなんと2つも単位を落としてしまいました。
ひとつは最初の授業で受ける気をなくして授業行ってなかった(般教って削除できないんやね)ので仕方ないんですが、ガチで受けた授業の単位落としたんはショックです…(´・ω・`)
単位落としたんが初なのも精神的ショックに拍車をかけてます


おかげでGPAが2.7から2.4台に大幅ダウンです。これで来年授業料免除受けるには後期全部Aで行かないといけなくなりました(T_T)…ツラい


まあおじさんの自慢は置いといて、今布団を干してひなたぼっこしてます。とても気持ちいいです。


後期が始まったらこんなゆったりした日々も過ごせないので今のうちにエンジョイしときます。


最後に

昨日のジャンケン大会はヤラセ感がパなかったのは俺だけ?
ここ3年は運営がやりやすい人がセンターになってるよね…

スポンサーサイト
                

コメント

[C79] No title

"抽選が行われた"般教が取り消しできなかったと思う。
間違ってたらごめんね
  • 2013-09-19 19:51
  • 山口
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png