Entries

iPhoneからは見れないのね

日記書いてねって言ったら、煽るのすら忘れられるみやひさんが
書いてました=1回生は忙しいのかしら(^_^;)
個性的=書くことには困らないと思うんだけど(笑)

おじさんが単位日記書いてましたが、9時にiPhoneで見ようとしたら
まずポータルサイトにアクセス出来ず、20分くらいして
ポータルサイトに行けたら今度はそこから先は携帯ではダメと(。-_-。)
先に言えよって感じで、まだ宣告は受けてません。
詰みは無いはずなんですが…

GBAがある学科ではないんで、私のは公表出来ない数字だと思いますが、
単位落としただけではそこまで急落しないのでは?
=他もBとかCをやらかしてしまったパターンかな(^_^;)
私が言うのもなんですが(´・Д・)」

じゃんけんはやらせって分かったから視聴率ないのよ。
もうAKBも世代交代じゃなくて終わりってことね。
このあとどうなるかって言えば、テレビが斜陽するんじゃないかなぁ。
しかしネットにスマホがこれほど普及しても、新聞がなくならないことを考えると、
真に良いメディアは生き残るんでしょうね。
スポンサーサイト
                

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png